同人サークル YATAKITSUNE ファンタジー,逆レイプ,音声,M向け作品メイン

同人サークル YATAKITSUNE

12月15日:新作音声作品の発売を開始しました。

最新ニュース

PRINCESS~可憐で無垢な冷酷姫、M向け音声作品~
PRINCESS~可憐で無垢な冷酷姫、M向け音声作品~

ふっふっふっ。

そんなに不安そうな顔をするでないわ。

お主を、われ専用の召使として登用してやるぞ。

ほれほれ、泣いてよろころべぇ?そしてわしを敬え?

しかしの。

お主には不要なものがついておろう? その、下半身にぶらさげておる下品なモノじゃ。

宦官(かんがん)どもと同じく、おぬしのも切り取ってやらねばのぉ。 まっ、そのまえに一度だけわれも楽しませてもらうがの。

ほれっ、逃げるでないっ。

■再生時間
28分48秒

■CV
猫実々美
■イラスト
ゆりっぺ
BLACK MAGE~M男を弄び食い尽す悪女~
BLACK MAGE~M男を弄び食い尽す悪女~

ふふっ。その姿。気分いいわぁ。

そうねぇ。アナタを屈服させて……家畜に変えてあげましょう。 私に絶対さからえない、服従の呪印(じゅいん)を刻み込んであげる。

アナタは耐性が強いみたいだけどぉ。 心が折れたら………

ふふふ。尻尾を振りながら、私の靴を舐める畜生に変えてあげるわ。

■再生時間
28分48秒

■イラスト
ゆりっぺ
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system